2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネスクラスへアップグレード申請してみた

憧れのビジネスクラスに乗るために・・・ 前回のブログで、海外出張の帰国便をビジネスクラスにするべく、ヤフオクでマイルを購入したことを掲載しました。 taka800.hatenablog.com 飛行機好きな割には、今までビジネスクラスに乗ったことはたったの3回のみ…

ヤフオクでANAのマイルを買ってみた!

ビジネスクラスに乗りたいので、マイルを買ってみた。 12月に海外出張があり、ビジネスクラスに乗るためにマイルを買ってみました。購入までの経緯は前回のブログを参照ください。 taka800.hatenablog.com今回は実際にマイルを購入する手順等を記載します…

急遽、海外出張の予定が・・・!(ビジネスクラスへの憧れ編)

海外出張でマイル獲得予定・・・だけど・・・ 前回のブログで海外出張の予定について記載しましたが、これがかなり・・・ややこしいことになっています。元々12月にアジア方面への出張予定があり便の手配を進めていたのですが、なんと翌週にドイツへの出張…

一ヶ月放置・・・現在のマイル数は・・・!?

一ヶ月ぶりの更新 IT社畜の多忙さ故、ブログを一ヶ月放置してしまいました・・・(言い訳)。少ない読者の皆様、申し訳ございません。ただし、陸マイラー活動は継続しており、少しづつ進展があります。だいぶ陸マイラーの仕組みや闇も理解してきました(笑)…